凡聖のよそうはうそよ 524
2021-04-17


珍しく日曜日に予定が入っているので、皐月賞を含めて前日予想でいこう。
 まずは、今日の阪神メイン、アーリントンC。雨模様で馬場状態が気になるが、若駒どうしで巧拙の判断は難しい。展開も読みにくいので、前々につけそうな馬から狙うことにしよう。ピクシーナイト、ホウオウアマゾンを軸に、逆転候補にショウリュウレーヴ、ジャスティンカフェ。GH→AGHJNOQ、NO→GHNOの馬単に、GH→GHNO→AGHJNOQの3連単。
 フルゲートより2頭少なくなった皐月賞。桜花賞と違い、ここ10年で1番人気馬は3勝、2着2回とまずまずの成績だ。ここ2年連続勝利しているが、その前の2年は1〜3番人気が1頭も絡めずの大穴決着ということで、果たして今年はどのような決着を見せるのだろうか。ホープフルSの勝ち方が良かったダノンザキッドの本番での巻き返し、3戦無敗のエフフォーリアを中心に、データから前走で1着だった馬の連絡みが多いので、ヴィクティファルス、ラーゴムからも押さえておくことにしよう。DFG→@CDEFGHJL、H→DFGの馬単に、FG→DFGH→@CDEFGHJL、D→FG→@CEFGHJLの3連単。
 アンタレスSはレピアーウィット、ヒストリーメイカー中心とみてBG→BCDFGNO、CN→BCGNの馬単に、BG→BCGN→BCDFGNOの3連単。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット