凡聖のよそうはうそよ 310
2016-10-09


台風や長雨の影響で野菜の高値が続いている。ホウレンソウが一把298円、大根1本238円、いんげんが20本ぐらい入ったパックで250円といったところだ。今年借りた農園での夏野菜も残りわずかになってしまったが、万願寺とうがらしと茄子をまだ収穫できそうだ。一月ほど前に植え付けた分葱も、あと2週間ぐらい経てば期待できそうだ。競馬の方もそろそろ収穫時季だと思っているんだが、なかなかうまくいかないもんだ。  三連休の中日は毎日王冠だ。12頭立てだが、狙いたい馬が多くて絞りづらいレースになった。雨の影響による馬場状態も気になるところだし、レース展開は逃げるのはマイネルミラノだと思うが、ロゴタイプやウインフルブルームがどう出るかも気になるところだ。迷いに迷ったが、ルメールに敬意を払ってのアンビシャスと府中は走る戸崎のルージュバックを軸にしよう。FI→ADEFHIの馬単にFI→AFI→ADEFHIの3連単。  WIN5はBH→IL→FH→GI→FIの32点。  明日も競馬があるが、その前に前橋競輪のェ仁親王牌準決勝、ナイター開催の川口オートでは全日本選抜の準決勝戦があるし、今日も忙しい一日になりそうだ。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット